はっきり言ってここがサイトのメインとなる重要なところです、ネット副業も解説していますが
私のサイトより詳しく説明しているところも多いので、そちらも参考になってみてください。
ネット副業の収入で株投資は初心者でも基本さえわかれば勝てますし儲けられます!!
基本は小額投資でコツコツと買い増していくことを心がけましょう。

まずギャンブルにならない株投資を心がけるために基本はしっかり覚えましょう!!
株投資をすると言うことは企業を知らなければなりませんので調べる方法を紹介します。
四季報などの情報誌がありますが、ここではYAHOOファイナンスを使いこなしてみます。
業種から探す企業情報ここから関心のある企業を探して見ましょう。

関心のある企業を選ぶと企業名の横に4桁の数字があるますよね?例ヤフー(株) 東証1部:4689
株を買うときなどその数字で注文しますので、よく覚えておきましょう。

企業情報を見ると(自己資本比率)など色々書いてありますがあとで解説いたします。

いい企業を探す目安として企業情報のところにIR開示企業というのがあります。
IRとは企業情報を発信することなので積極的に発信している企業は株主を大切にしていると言われています。 IR積極開示企業

ネット副業の収入での株投資なので大企業は最初から無理でも安くてもいい企業ありますから
少しずつでも株数を増やしていきましょう。そして分散投資でリスクを減らすのも大事です!!

株式ランキング
ランキングからの情報も毎日みていると、とても勉強になりますよ。

ローソク足サイトマップ
ローソク足の基本  ■陽線のローソク足  ■陰線のローソク足  ■クロスのローソク足

初期上昇相場のローソク足  ■底入れ相場のローソク足  ■成熟期上昇相場のローソク足

天井打ち相場のローソク足  ■天井後売り逃げのローソク足  ■株の買い時期を知る

株の売り時期を知る  

中国株情報の定番サイトです。毎週掲載している今週のランキングの銘柄はほとんどが10万円以下でも購入できる中国株ですが、非常に推奨後の上昇率は高く、しかも持続的に上昇しています。中国株をおやりになっていない方や知らない方に一人でも多くその魅力を伝えるサイト

株の基本編

企業の現在、将来を知る

証券会社を選ぶ

株投資の必要金額

株の注文方法

株主優待と配当

信用取引








富裕層向け投資案件発掘!!
ヘッジファンド
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送