証券会社を選ぶ

前回で企業のことが少し分かりましたでしょうか?
少しでも理解ではれば次に進みましょう、分からなくてもとにかく株をはじめるには
証券会社に口座を開設しなければなりませんので次進みます。

分からなくても進む理由は証券会社のサービスを使いこなして色々理解できるからなのです。
口座を開設するとすべてのサービスを受けることが出来ます、企業情報や投資家の動きなど
証券会社のサービスはかなり使えます。
気になった企業の株価をリアルタイムで見ることもできますから買う勉強になります。

だから取引前の勉強にはとても有効なのです。口座を開設したからといって必ず取引は
しなくてもいいんですよ。
最終的には勉強して取引するわけなので手数料が安くて充実したところを選びましょう!!

気になった証券会社には資料請求して比べてみるといいです。

こたえる。かなえる。新しい決意「かざか証券」!
新手数料サービス「アクティブトレーディング・チケット」は、1回あたりの手数料が210円!
(上限回数まで取引を行った場合)と業界最低水準の手数料体系。
使いやすいウェブサイトで、変化に即応するべく新サービス。

No.1ネット証券で始めよう!株デビューするならSBI証券
口座数、預り資産、売買代金シェアでNo.1を誇るオンライン専業証券です。
業界屈指の格安手数料や、豊富な投資情報・サービス・取扱商品ともに業界トップクラス

インターネット取引するならマネックス証券
投資やネット証券が初めての方でも安心のサービス、初心者にやさしい
1万円からでも始められるミニ株 →手数料は業界最低水準の一約定500円
わかりやすい取引画面 →オンライン証券使いやすさランキングで第1位
夜間でもリアルタイムに株式取引ができ、安く買えるチャンスもあります

上記3社は私が口座開設している証券会社です。
とうぜん無料で口座開設できます。





株の基本編

企業の現在、将来を知る

証券会社を選ぶ

株投資の必要金額

株の注文方法

株主優待と配当

信用取引



なんと小額取引は無料だって?
これは助かりますな
こちらは情報提供にも力を入れていますので資料請求してみてください。




今流行のFXはこちらからご覧ください
私はFXはやってませんがW



SEO [PR]  カード比較 冷え対策 株価 動画無料 ライブチャット 小説 SEO