ネット副業の準備       お小遣いを稼ぐ   FC2ミニブログPIYO  無料でスタート!レンタルサーバー

FC2
大容量1GBを完全無料で使えるので、容量を気にすることなく自由なホームページを作成可能ですFTPに対応している為、大量のファイルも面倒な作業無しに、一気に楽々アップロードできます。
インターネットエクスプローラー等のブラウザーを使ってファイルをアップロードできるので、
FTPクライアントソフトの使い方が分からない初心者も安心!
ホームページには欠かせないアイテムがすべてそろってますのでFC2だけで開始できます。
ホームページアドレスは短く覚えやすいサブドメインです。(例:http://sample.fc2web.com/)

infoseek  isweb
容量50MBですがCGI(Perlのみ)が使えるのが強みです!!
ダイレクトメール受信が条件となりますが、表示が速いよココ

Ribbon Network
商用可能ですがアフイリエイトだけの目的とリードメール関連は規約に違反しますので
どのようなサイトを作るかによって不可になる可能性あります。
サポートにも書いてありますが初心者にはやさしくないサイトだそうですW

携帯無料レンタルサーバー
携帯用のレンタルサーバーですが、ホームページ初心者から上級者の方まで
簡単に携帯ホームページを構築することができます。


ネット副業の準備

ステップ1
無料レンタルサーバー
無料で使えるのは助かるけど
制約などあるので確認が必要だよ。

有料レンタルサーバー
高機能で安心、安くて助かるところだけ選んで紹介しています。

ステップ2
フリーメールレンタル
最低ひとつは準備しておきましょう。

ステップ3
ネットバンク口座開設
必ず必要、開設しておきましょう。





SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送