ホームページで副業 <0円ビジネス『アフィリエイト』を成功する為の情報をお届けしています!>

ホームページで副収入といっても、はじめての方はよく分からないかもしれませんので
ここで詳しく紹介いたします。
ホームページやブログを今、開設している方はすぐに開始できますが、
まだ開設していない方は副業の準備を参考にして開設してください。

収入を得るシステムはホームページやブログに広告をのせて、その広告からの収入となります。
広告収入は
購入報酬、登録報酬、クリック報酬がありますのでアクセスが少なくても
ホームページの内容次第では収入が望めます。

広告はどこから選べるのか?
それは広告を扱っている
アフィリエイトプロバイダー(ASP)に登録して広告をのせるわけですが、
安心できるASPを選ぶ必要があります、広告することはそれなりの責任もありますから
判断基準として大手企業の広告が多いところがいいでしょう。

ASPに登録するには最初にホームページやブログを作っておかなければ審査には
通らないので、最初に作っておきましょう!!
ホームページの内容ですが
反社会的なものやアダルトはさけた方がいいです、
それはなぜか?広告企業の審査が通りにくくなるという理由からです。
企業はイメージが大切なため反社会的なサイトとは提携したくないのです。
広告を選ぶ時もホームページの内容にあわないと審査が通らないことがあります。

広告主と宣伝する人を結びつけるのがアフィリエイトプロバイダーです。
アフリィエイトプロバイダーは報酬の管理もしてくれますので宣伝する人は
ホームページ運営だけに集中するだけですから、とてもいいシステムです。




ホームページでの広告収入方法に代理店広告というものがあります。
代理店広告だとキヤッシュバックが大きいので魅力の広告といえるでしょう。
しかし代理店といえどお客様の窓口になるので社会的に認められた広告代理店に
なることを心がけておきましょう。
よくクレジットカード関連の代理店をみかけますが公式サイトでは発覚すると
カード抹消となるようです。そうなるとトラブルの元ですから気をつけましょう。

代理店としてこのようなサイトがありますのでご覧になってみてください。
国内最大級の検索エンジン登録ツール、国内最安値権のSEO対策ツールなど、
登録会員1万人以上にホームページへのアクセスアップサービスを提供する
「UNFINISHED(R)」が代理店を募集



A8net

バリューコマース

Google AdSense

マイクロアド

ほかにも多くのASPがありますが
必ず登録したほうがいいです。
優良広告が多く、あなたが広告を
紹介する上で自信を持ってお勧めできるでしょう。

ASPとブログで稼ぐならこちら
ブログの記事作成も自動作成なので数分で更新できます。複数のブログを持つことは収入アップにつながります

サイトで使用しているテンプレートは
Nikukyu-Punchからお借りしました。
とても使いやすくて初心者の方でも
簡単に扱えるのでお勧めです。
ホームページを作るのに時間を掛けずに内容に時間をかけましょう。



アクセスカウンターはサイトの命といえます、カウントが多いと訪問していただいた時に多くの人に見てもらってると認識していただけます。
しかしアクセスが少ないとトップだけしか見てもらえない可能性があります。
リスクの大きいカウンターですが長い目でみたら付けたほうがいいです。
シンプルで広告なし、アクセス統計付きカウンターの無料レンタルサービスです。


SEO [PR]  カード比較 冷え対策 株価 動画無料 ライブチャット 小説 SEO