ホームページで副業


ネット副業をやってる人はA8netを必ず登録してるんじゃないかな?
広告素材が豊富なのであなたのサイトにあった広告が選べますよ。
なんといっても初心者にやさしく使いやすいです。
ファンブログというブログサービスもあるのでA8.netに参加すれば利用できます。
このファンブログはアフィリエイト未経験の方や、知識に不安がある方も
簡単にアフィリエイトができるようボタンひとつで広告を掲載できる簡単アフィリエイト機能を装備。
通常のアフィリエイト広告もチェックひとつで簡単に掲載することができます。



ブログで広告主に関する記事を投稿するだけで確実に報酬をゲットできるので
はじめたばかりでも収入が得られますよ。


確定された成果報酬金額が指定金額を越えると翌々月にご登録頂いた口座に振り込まれます。
支払方式は、以下3つから選ぶことができます。
・1,000円支払方式
 獲得した報酬が1,000円に達すると、登録口座にお支払いたします。
・5,000円支払方式
 獲得した報酬が5,000円に達すると、登録口座にお支払いたします。
・キャリー・オーバー方式(A8.net独自の機能)
 キャリーオーバーとは、支払をせず、永続的に次月以降へ繰り越しができる機能です。
 ご自分の好きなタイミングで払い出しをすることができます。

A8netの禁止事項のご確認

お勧めのASP

A8net

バリューコマース

Google AdSense

マイクロアド

ほかにも多くのASPがありますが
上記には登録したほうがいいです。


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送