SEOアクセスアップ対策 SEO対策   :ネット副業  オレンジトラフィックならポイントを貯めてお小遣いが稼げます!



1アクセスアップの一番の方法はサイトの内容の充実であることを最低条件として
その他に簡単にできるアクセスアップを紹介していきます。

2まず同系のサイトにリンクを申し込むことを実行してみましょう。
優秀サイトにリンクしてもらえればアクセスが格段に上がりますので申し込みしてみましょう。

3内容が充実したら検索サイトに登録しましょう、目標は大きくYAHOO登録!!
一発太郎は多くのサーチエンジンに自動で登録してくれる便利なサイトです。
検索エンジンは登録後、定期的にサイトを巡回して情報を更新していきますので
サイトの更新を頻繁に行うことが重要です。
Google の場合、毎月25日に巡回しているので、それまでの間に更新しておくと良いでしょう。
但し、Google 以外にもクローラー型検索エンジンもあるので、
頻繁に更新されることをお薦めします。

4検索エンジンにヒットさせるための方法として常識となっているのが<META>タグです。

サイトをロボット型検索エンジンにヒットさせたい時
<META name="robots" content="index,follow">

キーワード
<META name="Keywords" content="
ネット,副業">

サイトの説明
<META name="description" content="
ネット副業の紹介">

上記を<HEAD>〜<HEAD>の間に書き込みます。赤文字は自分のサイト用に書き換えます。


とにかく多くの人に見てもらいたいのでページを軽くすることを心がけましょう!!
フレームのページは検索にバラバラにヒットしますから避けるようにしましょう。

おじさんのお勧めサイトをこちらでご紹介いたします。
検索順位をボタン一発で調査、記録。検索順位チェックツールGRC
ソフトをダウンロードすればいつでも自分のサイト検索順位を確認できます!!

こちらもキーワードの検索用に使ってますのでお勧めです。
5キーワード・5検索エンジンの順位を一発調査
キーワードごとに順位が確認できますのでサイト作成には必需品だね。

5色々のサイトを見ていると(当サイトはAll Aboutに登録されています)というのを
見かけることがあると思います、ジャンルごとの登録になるのでサイトが
充実してきたら登録してみましょう。
内容重視のサイトなのでハードルは高いけど挑戦してみましょう!!
わたしのサイトみたいにネット副業と株の二股だとチョイきびしいW

50,000名以上のウェブマスターに認められた、アフィリエイトプログラム
50,000名以上のウェブマスターに認められた、アフィリエイトプログラム

無料登録するだけで国内検索エンジンに登録できます。
そして最新SEO対策を見ることができるしSEOツールが使えます。
ネット副業サイトの多くが登録してますよ。







わずか10秒程度でホームページの問題点が丸裸に!UNFINISHED無料ホームページ診断

完全無料のアクセスアップ
無料で利用でき、幅広くサイトを紹介できる継続的なアクセスアップと
サイトのジャンルを考慮したクリック保証型の広告を提供しています。

バンコムバナー交換
日本最古のバナー交換システムです独自のバナーの組み合わせ表示システムにより、還元率が800%

FC2ショッピングモール(無料)の会員を募集です。注目のお店や商品がわかるので、注目度は高いです!

トラフィックゲイン
Traffic Gainはアクセスアップを支援するサービスです。全て無料でご利用いただけます、 あなたが他のサイトを10回見るとあなたのサイトが8回表示されます


ホームページを楽しくする様々なツール、例えば、相互リンクを自動的に生成してくれる
「アクセスランキング」など、無料でアクセスアップ


ブログランキングに登録するだけで
こんなに使えるページが自動生成され
ます。こちらからご覧ください。

特に使えるブログパーツはこれ!!
27社へ一括で Ping送信ボックス
これは登録なしで使えるからお勧め。

ネット副業サイトではGoogleのページランクを重要にしているところもありますね。簡単に表示させるパーツはこちらをご覧ください。
ページランクチェック


こんな感じですぐ作れますよ。





SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送