ネット副業の準備

私の経験から回り道しないネット副業準備をしましょう。

1>最初にホームページかブログをレンタルしましょう。
ネット副業の準備としてホームページではじめるかブログではじめるかを考えます。
最初から両方だと更新が辛くなるので、どちらかに決めましょう!!
どちらではじめるかが決まったらレンタルするわけですが無料と有料がありますので
そこも考えなくてはいけません。
当然無料のほうが何かと制限ありますからレンタル前によく規約を読みましょう。
有料でも今ではかなり安い所もありますのであとで移動するより最初から有料でもいいでしょう。

2>次にフリーメールを準備しましょう。
これからネット副業をはじめるにあたって登録が多くなりますので必ず用意しましょう。
ネット副業にはポイントサイトでのお小遣い稼ぎもあります、メール受信でポイントを
受けることも多いのでメールごとに振り分けておくととても便利です。
メール数が多くなるとひとつだけでは何かと不便ですよ。

3>最後にネットバンクを用意しましょう。
収入は振り込みになるので手数料が安いネットバンクがオススメです。
多くのアフイリエイトプロバイダーがイーバンクやジャパンネット銀行を推奨しています。

この3ステップはネット副業の基本ですから用意しておきましょう!!


ステップ1
無料レンタルサーバー
無料で使えるのは助かるけど
制約などあるので確認が必要だよ。

有料レンタルサーバー
高機能で安心、安くて助かるところだけ選んで紹介しています。

ステップ2
フリーメールレンタル
最低ひとつは準備しておきましょう。

ステップ3
ネットバンク口座開設
必ず必要、開設しておきましょう。

ロボノバワールドへようこそ!




SEO [PR]  カード比較 冷え対策 株価 動画無料 ライブチャット 小説 SEO