ホームページで副業


Google AdSense はサイトのコンテンツと一致する広告を配信し、
サイトを訪問したユーザーがその広告をクリックすることで収益を獲得できます。
完全クリック報酬で自動広告配信ですから管理することなくとても便利です。
サイトにあうデザインが簡単に作れるので広告を置く場所によっては収入アップが望めます。

キーワードでの広告表示になりますから広告主の多いキーワードだとクリック単価が高いです。
AdSenseは審査がありますけどクリック報酬なので必ず登録しておいたほうがいいです。
AdSense の申込みはを申し込みを送信してメール アドレスの確認を行った後、
審査が完了するまでには通常 2、3 営業日かかりますが、
場合によっては 1 週間程度かかる場合もあります。

こちらから登録申請できます。Google AdSense

支払いは100 米ドルに達した月の末日からおよそ 30 日以内に小切手または銀行口座振込
の形で支払いになりますが小切手だと手数料が高いので振込みがいいです。

重要注意を追加しておきます、トラフィック系のアクセスアップを使うならTOPページにAdSense
使わないでください、トラフィックからクリックされますと不正クリックとみなされて即刻ID削除されます。
注意してください。


          

お勧めのASP

A8net

バリューコマース

Google AdSense

マイクロアド

ほかにも多くのASPがありますが
上記には登録したほうがいいです。


SEO [PR]  カード比較 冷え対策 株価 動画無料 ライブチャット 小説 SEO