ネット副業の準備

Yahoo!メール
添付ファイルを開く前に、ウイルスに感染していないかどうかをチェックできるし
送信元メールアドレス(ドメイン)のなりすましを防ぐ機能も追加されました。
自宅のパソコンからだけでなくインターネットに接続できる環境があれば、
いつでもどこでもメールができます。


gooメール
送受信時には全てのメールのウィルスチェックを自動的に行い万一、ウィルスに
感染しているメールが送られてきても自動駆除するので安心です。
インターネットに接続できるパソコンや携帯があれば、いつでもどこでも受信したメールを
読むことができます。
『迷惑メールフィルター』、『受信拒否/指定受信』、『振分け(フィルター)』で迷惑メールを防止。
これらを有効に使えて、迷惑メールの被害を最小にできます。

livedoorメール
livedoorメールは、2GBの大容量を自由に使うことが出来ます。
livedoorメールで受信したメールはメールソフト(Outlookなど)に受信することができます。
メールソフトで受信していれば、届いたメールを即座に確認することが出来ます。
日々大量に送られてくる迷惑メールに対応し、高度なスパム検知機能を搭載しています。
自動で振り分けられるので、スパムに悩まされる日々から開放されます。


ネット副業の準備

ステップ1
無料レンタルサーバー
有料レンタルサーバー

ステップ2
フリーメールレンタル

ステップ3
ネットバンク口座開設


SEO [PR]  カード比較 冷え対策 株価 動画無料 ライブチャット 小説 SEO