ネット副業の準備

ジャパンネット銀行
ジャパンネット銀行は最高水準のセキュリティ対策で情報を保護しています。
最高レベル技術のトークン形式のワンタイムパスワードをすべてのネット決済に導入し標準化、
このワンタイムパスワードは再利用することができないうえ、トークン自体がスパイウェアに感染することもないため、安心して取引することができます。

銀行、証券、クレジットカード、ポイントサイトなど複数の口座やサイトのID、パスワードを登録すると、
それぞれのサイトの残高や取引状況を一覧で表示することができます。
次回以降はワンクリックで登録済のサイトへログインすることができます。
ポイントサイトで貯めたポイントも一括で換金・管理することが可能です。
簡単で楽しく、便利に資産の管理ができるJNBアグリゲーションこれは便利です。

楽天銀行(旧イーバンク銀行)
SSL128bit暗号化通信と堅牢なシステムで情報を保護しています。
イーバンク銀行と提携しているポイント換金・謝礼受取サイトが多いのでイーバンクは必要になるね。
イーバンク銀行口座へ他の金融機関から「振込」があった場合その「振込件数」に応じて対象となるイーバンク銀行の口座へ現金をプレゼントする「ゴールドラッシュプログラム」も魅力です。


どちらもネットバンクならではのサービスが充実していますよ。

ネット副業の準備

ステップ1
無料レンタルサーバー
有料レンタルサーバー

ステップ2
フリーメールレンタル

ステップ3
ネットバンク口座開設


SEO [PR]  カード比較 冷え対策 株価 動画無料 ライブチャット 小説 SEO