株の注文方法

投資必要金額を確認したらいよいよ株を買うわけですが注文方法も知っておきましょう。
注文には指値注文と成り行き注文があります。

指値注文とは買いたい値段を指定して買うのですが、当然安く買値を設定するわけですから
買えない場合もありますし、ズバリ読みが当たって底値で買えれば将来の儲けも大きくなるのが
指値注文です。取引が少ない株は指値注文がいいでしょう。
売り指値は逆と覚えておいてください。

成り行き注文はその時の株価で買う注文ですからチャンスを逃がさないときに使います。
値段は指定しないわけですから取引が頻繁に行われている株に使うといいでしょう。
取引はすぐ約定しますのでチャンスを逃さず売り買いができます。

どちらもネットで取引するので入力後に約定した場合は取り消しできませんので
売り買いと注文は、よく確認して注文するようにしましょう。

証券会社によって注文手数料が異なるので、自分の投資金額に合ったところを選びましょう。

回線トラブルということもありますから証券会社は複数持ってたほうがいいです。





………………………………………………………………………………………
┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
┃☆☆☆    数量限定プレミア小冊子プレゼント!!   ☆☆☆
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛

◆すでに1万人に読まれた人気No.1の小冊子!
資産10億円のメンターが語る!実践!お金の小冊子

『投資のこと丸分かり読本』無料ダウンロード!
………………………………………………………………………………………

株の基本編

企業の現在、将来を知る

証券会社を選ぶ

株投資の必要金額

株の注文方法

株主優待と配当

信用取引



なんと小額取引は無料だって?
これは助かりますな
こちらは情報提供にも力を入れていますので資料請求してみてください。



今流行のFXはこちらからご覧ください
私はFXはやってませんがW


SEO [PR]  カード比較 冷え対策 株価 動画無料 ライブチャット 小説 SEO